スマートフォン版はこちら

浮田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浮田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「浮田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0242
住所 滋賀県大津市本堅田6-36-1
電話番号 077-574-3751
診療科目 内科産科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浮田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大津市国民健康保険葛川診療所 滋賀県大津市葛川坊村町237-33
浜本内科 滋賀県大津市国分1-9-23
祐森クリニック 滋賀県大津市和邇中浜460-1
日吉台診療所 滋賀県大津市日吉台4-15-1
大津市民病院 滋賀県大津市本宮2-9-9
よしだクリニック 滋賀県大津市本堅田3-18-3
中井医院 滋賀県大津市和邇今宿572-4
石山医院 滋賀県大津市粟津町17-36
泉内科循環器科医院 滋賀県大津市見世2-6-13
小松診療所 滋賀県大津市北小松417


おすすめ病院の口コミ

  • ひまわりさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    子供がお腹が痛いというので、受診しました。先生に丁寧に診て頂き、安心することができました・・。きれいな病院で、駐車場もたくさんあるので、便利でした。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
  • USAさん
    えがわ整形外科 口コミ
    スタッフは親切丁寧でした。腰痛で受診しましたが、リハビリ等に毎日のように通いました。まだ痺れますが、5か月でほぼ治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浮田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ